ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミリたんの楽しいアジ練

25日のアジ練の様子です。
ミリパパちゃんがお休みだったので、一緒にアジ練に行って、動画を撮ってもらいました。

ミリたんが楽しそうに、ルンルンで走っております。
置きえさは、今は、やっていません。
ミリたん、置きえさが無くても、元気に走っております。
スピードは無いけどね。



私のポケットには、置きえさ用のお皿が入っていて、DW降りたとき、お皿でおやつをあげています♪



この走りはスピードが無いけど、走り終わったときに、すごく今の良かった!!って自分でも思ったし、D先生も今のよかったですよ~って言ってもらえたものです037.gif
ミリとの距離もいいし、指示もいい具合に出せてるし、何より走り終わったときに、ミリとやったね!!って感じで終われた走りでした。
あ、でも、最後のすら、逆から入ってますけどね。笑
いつもこんなふうに走れるといいのになぁ。

ミリたんは、走りが乗ってると、ハンドリングしやすい!!
スピードがないから、私も余裕を持ってできるし、ミリたんは、スラもゆっくりだけど、わかってるみたいで、逆スラもできるようになってきてるし、シーソーもおやつが無くても出来るときもあったりもして、なかなかいい感じ。

ミリたんは、なかなか本番での出番はなさそうなので、時々楽しいアジ練の様子をこうやって、ハリハリできるといいな♪

ちなみに杏ちゃんは…
私が杏の走りを邪魔して、路頭に迷わせて、そのうちに杏ちゃんが不安になっちゃって、時々止まっちゃったりしてね…
でも、シーソー頑張ったり、逆スラも頑張ったり。
いろいろ挑戦中。

でも先生に、杏ちゃんは逆すらは、おうちで練習してくださいって言われちゃった、笑
また、ミリ家の小さい庭に、園芸用の細いポールが立ちました。(*≧m≦*)ププッ


明日は、E&Y杯。
ミリ杏とも、楽しく走ってくれるすいらんでの開催です。
ばにたんや、コマちゃんたちと楽しく参加してきまぁす。
[PR]
by miriann0117 | 2008-12-27 22:56 | アジリティ練習