人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初だよ!

さぶ~い、霜が溶けると地面ドロドロの秋が瀬公園でのオプデスA-1でございます。
そして、今日も3リンク。

今日も!、杏ちゃんのみの出陳。

ビギナー
な、なんと、杏ちゃん3席入賞で、初メダルでございます!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


ビギナー、NVは、足の速い犬が入賞しちゃうし、杏ちゃんが遅いとは思わないけど、杏ちゃん的にはこれ以上はタイムは伸びないわけで…なかなか入賞は難しいって思っていたのですが…

お初だよ!_f0109192_2238184.jpg

杏ちゃん、よかったね~

NV1 8席
待てスタートは、前回の12月と同じ。
なかなかいい走りだったのですけど、最後がね~~~~
杏ちゃんとのかけっこで、私が遅れをとってもしまって、杏ちゃんが振り返ったときに、走行ラインがずれちゃったて感じだね~。
そのときに、私も左腕で指示をだすとか、最後の1本は、またリヤスイッチで行くとかすればよかったのかな。
もったいなかったね~~

こういうときのとっさの判断ができるようにならないといけないね。
そして、みんな悲鳴が…面白い。笑

NV2 5席
タイヤは動画で見ると、歩幅を合わせているようにも見えるけど、一緒に走ってるときは、ちょっと躊躇したように見えました。
180度は先日のPでの練習会で失敗したので、こんなフロントでやってみましたけど、私が転んだりしたら、どうもこうもないって感じだわ。笑

♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪*☆*♪:*:・・:*:・♪

前回も、NVでトンネルに入るのをためらったり、今回もタイヤで躊躇したり…
まだ、場慣れが必要というか、杏ちゃん自身がまだ緊張してるんだなぁって思ったりもして。
JP1への道のりは、遠いなぁ。

って、チームテスト受けてないんだった。爆!!


お写真、動画提供は、コマ家。
いつも、どうもありがとうね016.gif
by miriann0117 | 2009-01-25 23:14 | 競技会・コンペ