ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お受験

とうとう、この日がやってまいりました~
下の日記にも書きましたが、オビは朝がのんびりできると思っていたら、杏ちゃん朝一でした。
5時起きの6時出発…
アジよりかは、1時間遅いけどさ~~なんでよ~~~

でついてみると…
休止の真横にスピーカーがあるのが気になる…
朝から、音楽ガンガン流れてるけど、テスト中も???と不安。
いきなり大きな音とか出さないでよ!笑
朝、伏せが出来なくなってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おやついっぱい使って、伏せの練習よん。

で、結果ですが…

脚側行進中、群集前と群集で集中が欠けたことで、△0.5点
招呼で、2声符になってしまったので、△1点

ってことで、48・5点

え~~~びっくらこいた。
そんなもらってええの???
先生甘くないですか???

でもま、いいか~デヘヘ~

一番心配だったBセクションも大きな問題もなくに、終了。
筆記も事前の講習で100点満点よ(^^)ルン

脚側行進のみ、動画をupしますね(^_-)
長いので、興味のある方どうぞ~



杏ちゃん、休止が先。
スピーカーからは、音楽も流れず、杏ちゃん落ち着いてました。
脚側行進は、歩き始めがどうしても左に流れがちでにおいを取ったりするので、本番ではどうかなって思ったけど、そこはいい感じ♪
指示なし停座がもっとすっとできるようになるといいよね~
で、なんで、そこからあんなに左に流れちゃったのかしら~わからん。
群集は、杏ちゃん苦手なのよね~
1年前のオビ1(今はビギナー)に出たときと、さほど変わらないなぁ。
相変わらず、曲るのが苦手ってことか?笑

動画を見直して思ったけど、杏ちゃんが離れてしまったときも、群集でもなんか早歩きなってるなぁ~もっとゆっくり歩いて、杏を自分にむかせるべきだったな。
そしたら、もう少し違ってたかも、
次に生かそう!自分!!

座って待つは問題なし。
朝心配だった、伏せも一声符でOK。
伏せて待つのもOK。
招呼がね~「おいで!」って言ったら、2歩くらい出て止まってしまい、2声符に。
今までそんなことなかったから、私もびっくり。
練習では招呼は、リードをはずしてるんだけど、今日は私も緊張していたのか、リードをはずすのを忘れてしまったの。
でも、杏ちゃんにはあんまり関係かと思ったのだけど…
やっぱ、杏ちゃんもいつもと違う雰囲気、場所に緊張したのよね、きっと。

でも、全体的に落ち着いていて、いい結果を残すことがでけました。
これでいつでも1度に挑戦できるわ~
って、シーソーができまへんの~
JP1もいつ挑戦できるのか、今のところ未定…
だははは~~

明日はミリたんだよ~さぁて、どうかな~~
[PR]
by miriann0117 | 2009-03-21 17:44