人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福生市環境フェスティバル公園アジリティ

1走1000円という安さに惹かれて、参加してみた。笑
バーダウンもOKだし、おやつもOK。1000円なのに、リトライもあるらしい。
そんな美味しい大会はあまりない。笑
ところが、ミリパパちゃんがまた!!出張でいないし、知り合いもいそうにないので、1匹1走づつ申し込むことにした。
杏がJP1、ミリがAG1。リトライ含めて4走の予定でしたが…
JP1はリトライがあったのだけど、あまりにも時間がかかりすぎたようで、それ以降は1走のみ。笑
ミリたん残念。

福生市環境フェスティバル公園アジリティ_f0109192_0593651.jpg

とってもいいお天気で、アチチでした。

まずは、杏のJPから。
1走目は、おやつなし。
タイヤのあと止まり…4番ハードルの後止まり、スラで勢いがついたかと思ったら、トンネルでたあと止まり…そのあとは、やっと走った。
ドキドキしたり、楽しかったりしたみたい。笑
そんな感じの走りだったにもかかわらず、なんとミィデアム総崩れで、完走が3頭しかいなくて、おまけに杏はCRだったらしい。
ってことで、1等賞をもらってしまった。
福生市環境フェスティバル公園アジリティ_f0109192_0514543.jpg

何かの間違いでは?????
超たなぼたですな。
これから、こういう走り始めのコースのときは、ハンドリングは外回りでやってみようかな。
動画(リトライ・おやつあり)
走っているときは気づかなかったけど、走り終わった後の拍手がうれしいですわ。

ミリたんはなが~~~い待ち時間のあとで、やっとAG。
検分のあとで、ゲージから出すと、なかなか体が目覚めない様子。
朝は元気だったのに…(時々出してあげていたのよ!!)
おまけに、やはりというか、当然というか…リンク方向へは、行きたくないそうで…

でも、おやつをもぐもぐしながら、ミリは早歩きをしてみました。
健気よのぉ~~
一応動画ありますけど、貼りますけど、面白くないと思います。笑
ミリたんの健気動画


誰も知り合いがいないかもしれない。
初めての場所で、一人で…不安だ…
って思っていたけど、駐車場でルシぱふさんに会って、ほっ。
会場では、こたろうくんたちに会ってほっでした。
こたパパが、動画も全部撮ってくれて、こたママといっぱいおしゃべりして~
D先生も気にかけてくれて、朝はゲージ出すの手伝ってくれたり、杏ちゃんの1等賞の写真をMCしながら撮ってくれました。
あ~~うれしかった。
みなさんありがとうございました。

ミリ杏は、やっぱ緊張してたけど、楽しそうに走ってる姿もあったし、ミリはミリなりにやってるし、私も楽しかったし、よかった、よかった。(^^)
またこんな美味しい大会があるといいな♪
by miriann0117 | 2009-06-08 00:15 | 競技会・コンペ