ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は…

f0109192_11533819.jpg

アジ5回目のレッスンです。
まだミリ杏は、トンネルの長さが半分に縮めた状態です。
今日はどうにか、全部伸びてほしいなぁ。

前回は、とてもうまくいって、トンネルが半分の長さになり、コースもS字になって、ミリ杏も指差しや声かけで、障害を越えてくれました。
少しアジリティらしくなってきたように思います。

少しできるようになると、欲が出てしまいますね(^^;)
でも、トンネルができるようになると、競技会ではなくても、練習会みたなのに参加できるかなって、思ったりして。

これから、ササミのおやつを作ります。
味見は、させない予定。 ̄m ̄ ふふ
アジ練のご褒美だも~~ん。笑
[PR]
by miriann0117 | 2006-11-09 11:54 | ミリママの独り言