ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

P練習会

来週のオプデスに向けての練習会がPで行われた。
ま、ミリ杏はオプはお休みですけどね(^^)

その日の気分で走るミリたんと、いまだにアジイヤイヤ病と闘病中の杏ちゃん。
いつもと違う雰囲気の中で、さてさて、どうなることやら…

で、私の中での目標は
今日は、リードつきでもいいから、走るぞ!!
おやつ祭りでいいから、ミリ杏が楽しくなるように!!


ミリ杏とも、ビギナー・ノービス1・ノービス2
そして、ハードルの高さは、20cmで!!ひく~~笑

ミリは、励ましつつ、ハードルを2つ3つ飛ぶたびにおやつ。
それでも、逃げずに頑張ったので、私はうれしい。
1度だけ逃げよっかなぁ~って、コースをそれたけど、「待って」と言われて、待ってくれたミリたんだった。
えらかったよ~ミリたん!!(^^)
でも、動画は、恐ろしくなが~~~~~~いし、見てもおもしろくもないので、UPしませんけど。笑

杏は、一番最初のハードルって緊張するわ~とか、人がいる側は緊張するよ~とか…だったけど…
特に、ノービス2では途中から、スピードはないけど、走ってくれたのがうれしい。
タイヤのトラップも引っかからなかったね。
3と4のとこでは、完全にわたしは杏の邪魔をしてるのが残念。
ここで杏の邪魔をしなかったら、杏は、ここから走ったのかしら?
ビデオはノービス2の2つ目のハードルから。


M先生が、「オプがPであればいいのにね」って。
その一言に、うんうんとうなづくミリママであった。笑

f0109192_20351128.jpg

写真はココちゃんママに缶コーヒーをねだるミリちゃん。
[PR]
by miriann0117 | 2007-09-17 22:32 | アジリティ練習