ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年も終わりです。

ミリママ、一人で張り切って空回りの1月から4月。

ミリ杏のやる気を出すために四苦八苦した夏。

アジリティが楽しくなった秋。
そして、今。
まぁまぁいい感じ♪

そんな1年でした。

ミリと杏とアジを楽しみたい。
でも、ミリ杏とも全然楽しそうじゃなくて、そんな2匹とどうやったら楽しめるのか、アジを好きになってもらうにはどうしたらいいのかしら?
そんなことを考えてばかり。

でも、そんな時間は、ミリ杏との絆を深くしてくれた気がする。

いっぱい相談にのってくれたみなさま、ありがとう。

来年は~~~
調子がよくても、飼い主張り切り過ぎないように、控えめにがんばろうと思っています。笑
来年もどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>
[PR]
by miriann0117 | 2007-12-31 21:09 | ミリママの独り言