ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正月アジ練

今日はスラ単品の練習でバー40cmで練習してみた。
ハードル→トンネル→スラ→トンネル

ミリは、スラでテンションが少々さがるものの、40cmを普通に飛んでいた。
杏は、40cmを何度も飛ぶことが疲れるのかも。
それともスラの入り口を何度も練習して、やる気↓↓↓だったのか…
杏の場合、フィラリアのこともあるので、気になるところだわ。
いきなりの40cmの練習もだめだったのかな。笑

ミリはご機嫌さえ良ければ、40cmでも楽しげにやるということがわかったので、これからにうまくつなげていきたいなぁ。
杏は、どうしよ。様子見だわね。

そのあと、ソフトトンネルも出てきて、ミリ杏とも、覚えたてのソフトトンネルで、気分上々。
特に杏。
ソフトを駆け抜けておりました。

ミリはテンションが下がった時には、ハードル1本でおやつ。2本でおやつと…きもちを盛り上げるといいのかも、

今日は先生のお汁粉と、つっちーさんのお餅もあって、食べるのも走るのも忙しくて、でも楽しいアジ練となりました。

今日からやっと3連休のミリママ。
今日はアジ練。
明日は、近所の公園でがっつりオビ散歩だわ。

今年もがんばりまぁす。
[PR]
by miriann0117 | 2008-01-03 23:31 | アジリティ練習