ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

修復

朝、散歩に出ようと思ったら、なんだか冷蔵庫の中にいるみたい。
今日の散歩で、オビ練をするべきか非常に悩む。
下手にやってこれ以上崩れても困るし。
でも、あと1週間。
やるだけやっとこ~。

ミリの脚側行進で直線でも、ターンでも、ぐぃ~~~~~んと離れてしまうようになってしまったので、今日はその修復。

公園ではうまくいかなかったのだけど、帰る途中でミリが持ち帰った小石をモチベーションにして、3mくらいしかない我が家の庭で練習。
狭いのもあるし、小石を投げてほしいのでミリのターンが見れるくらいになってきた。
(´▽`) ホッ

その後チーズも登場。
脚側停座の位置も後ろにずれてきていたのが、少しましになった。

まじでこんなんで競技会に出ていいのか、不安だぁ。


杏の、行進中の立止が…「まて」って言って、振り返ったら座ってる~~~(*ノ-;*)エーン
何度やっても座ってる~~
じゃ~~「座れ♪」って言ったら、ぽや~~んって立ってるし~

招呼での正面停座がずれているのも、リード付招呼で丁寧に修復していこうと思う。
こちらはどうにかなりそう。だと思う。

(;´д`)トホホ
[PR]
by miriann0117 | 2008-02-09 18:54 | 自主練