ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風つよ~~い!

どうよ、このスキン!
ミリ杏のブログにミッキー合わね~~!
けど、ミリママがミッキー好きだからいいの。
しばらくこれでいこうっと。笑

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アジ練に向かう前から、風は強かったわけですが、フィールドに着いたら、ハードルは全部倒れていて、時々吹く突風が面白かった!笑
昨日、雨が降っててよかった。雨が降ってなかったら、砂嵐だったかも。

ミリが途中から、風が強いのが嫌らしくて、背中を丸めて、フィールドに背を向けて、座ってた。
イヤイヤモード全開だな。こんなの久しぶりにみた。抱っこしたら震えていたし。
先生と苦笑い。

でも、「ミリやろっかぁ~!」って、リードはずすと、スタート地点まで一緒に行くし、ハードルの手前で止まることもあるけど、最後まで、ミリペースでやってた。
おやつもらうためにがんばってるのね~笑
ミリはどんなときもミリペースは崩さないのね。
ミリ強くなったし、逃げなくなったな…涙

杏は、先週の2日連荘のアジ練で、ハードルが曲るとこ、トンネルに入る前で止まってたけど、今日は止まらずにできました。
あ、トンネルに入る前におやつくれないの?って止まってたけど、「あげないよ~」ってトンネルに誘えば、納得しておりました。笑
杏も強風の中で頑張りました!!

余った時間で、2匹とも逆スラの練習
逆スラの練習では、ハンドラーがわけわかめ(古!)状態でして、お犬様には、ご迷惑をおかけいたしました。≦(._.)≧ ペコ
ハンドラーもっと頑張りまぁす。笑

で!!しばらく、またオビ強化月間でがんばります!!
[PR]
by miriann0117 | 2008-02-27 21:50 | アジリティ練習