人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回すいらんアジリティ大会

いい天気でした!

ミリが今、知らない大きい犬怖い怖い病を患っているので、ミリは棄権しようかと思っていましたけど、パパさんも一緒に行ってくれたし、すいらんの場所がミリにとっていい場所なのか、意外にも普通にリラックスしてる状態だったので、ミリも出すことにしました。

今回1匹2種目までだったので、ミリ杏とビギナーJP・ビギナーAGに出ました。
まぁまぁ、だったかな。笑

杏は、今までもずっとなんだけど、スタートで躊躇してしまう癖?があって、JPではそれがモロにでました。
特にスタートで曲げられるのは苦手みたいです。
AGはスタートしてすぐにAフレがあったので、そこで勢いがついて、いい感じだったけど、スラで躊躇してしまった。

スラは最近練習してないのもあったし、私ももう少し引いて走ればよかったのかもしれないなぁ。

杏のビギナーJP
ビギナーAG

杏ちゃん、かっこいい!!
第2回すいらんアジリティ大会_f0109192_2335625.jpg


ミリは、今日はとてとてでもいつもどおり?に、やってくれただけで十分です。
前回のオプのときのように、ストレスぶけで緊張の塊になってしまったら、ミリがかわいそうかなって思ってたので。
JPでは、とてとて、とてとて、だったので、AGは『たら』でぐいぐい引っ張ってみましたが、遅いね~笑
でも、ミリが楽しそうに走ってるからいいで~~す。

ミリのビギナーJP
ビギナーAG

AGを走り終えて、『たら、うめぇ』のみりたん。
第2回すいらんアジリティ大会_f0109192_2342595.jpg


一緒に参加したバニラくん、今まで一番の走りを見せてくれました。
ミリママおばちゃんはとってもうれしくて、感動したよ~
そして、ボノたんは、AGで1等賞だったよ。

帰りは、日曜の夕方ってことで、帰るのに2時間かかってパパさんお疲れでした。
わたしは寝てましたケド。
でも高速で、ロクちん号を発見して、一気に目が覚めました。笑
ロクちん号の中には、黄身さんもして、おぉぉ!!とまたさらに目が覚めました、笑
ミリ杏も、目が覚めたみたいでした。(*≧m≦*)ププッ

皆さんお疲れ様でした~~

お写真は、ぺったんちゃんより。
ありがとう(^^)
by miriann0117 | 2008-04-06 22:23 | 競技会・コンペ