ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エク体験会in千葉

君津まで行ってきました。
いや~~千葉での催しは、行きは良いよい、帰りは怖いですな!
帰りは3時間コースでした。疲れた~~~


そして、会場は今までないくらい狭い場所で…
タープにいると、ホントすぐ目の前を犬が走ってるのです。
なのでうちのタープにも、練習中も、模擬競技会も、何回かお客さんがいらっしゃいました。

それでなのか、初めての場所だったから、杏ちゃんもスタート前はテンションが上がっても、走り出すと、ギャラリーが気になるようで、よそ見多し。
スピードもいまいちだったかな~
でもしっぽ下がってないし、楽しかったし。

総合


やっぱりスラですな!スラ!!
まぁ、練習あるのみ。
がんばんべ!!

そういやぁ、去年の体験会では、フラッグでは旗を振るお姉さんが怖くて、何度もやり直して、結局パスにしたんだったなぁ。
それを思えば、また成長した杏ちゃんだよね。

ハイスピード


スタート前、走らせろ~!と泣いた割りに、外側にふくらんじゃったよ!
同時スタートで押してしまったのかなぁ?
結構、一つ目でふくらんじゃって、よけちゃう犬が多かったかも。

またまた、よそ見する杏ちゃん。
総合と同じ場所でよそ見。
実はここのタープには、最前列で飼い主に抱っこされて、競技見学中のフレブルちゃんがいたんだよん。
そういうの気になるのねん。
ハイスピードはノーミスで行きたかったでの、ちょっと残念だったかなぁ。

でも今日はぽかぽか陽気で風も無くて、気持ちよくて、エク日和でした~
ミリたんも、合間でお散歩して、かけっこしたり石蹴り遊びをしたり、ご機嫌。
ミリパパちゃんは、暇をもてあまし、DS三昧でしたけどね。笑

帰りの渋滞が無けりゃね~~(;´д`)トホホ

みんな気づいてるかな??
ハイスピードが19本だってことに、笑

[PR]
by miriann0117 | 2008-11-30 13:18 | エクストリーム