ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 02日 ( 1 )

アジ自主練inP

P以外どこで、アジの自主練やるんだよ!!笑

今日は、パパさんが休み。
M先生は、救助犬の訓練のため、不在。

ってことで、自主練。
パパさんも、誰も見てないからと、ハンドラーデビューした。

パパさんが一緒だったら、ミリは大喜びで走るんではなかろうか!?って思ってたけど、暑さのためか、バテバテだった。
パパさんもちょっと残念そう。

杏は、走れたり、走れなかったし。
2走か3走くらい、ちゃんと走れたかな。10基くらいかな。
f0109192_2310518.jpg

初ハンドリングのパパさんに、付いて走る杏を見ていて、成長してるんだなぁって、実感した。
ハードル直線も、クネクネも、タイヤも、パパさんと上手に走った杏ちゃん。

あとは、いつもで、走れるように。
どこでも走れるようになったら、いいのにな。

最後の、ハードル3つ直線に並べて、ミリ杏で競争させてみた。

ミリも杏も、こんなことしたことないので、???な顔して、コースアウトしたり、斜めに走ったりしてた。笑
ミリは「おいで」と走り出すまで、ロスタイムがあるので、杏ちゃんに負けっぱなしでした、笑

暑かったけど、面白かった!
また、M先生不在のときに、パパさんハンドラーしてもらおうっと。
[PR]
by miriann0117 | 2007-08-02 22:58 | 自主練