ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

2008年 01月 30日 ( 1 )

やってみようかな!!

2月17日のJKCのクラブ訓練競技会のアトラクションに出陳してみようかなぁと思っています。
ミリ杏とも…

ちょっち無謀かも~
ん~~でも、アトラクションだから、なんでもありだよね~
いや~まじめに練習してる人に失礼かも。
いやいや、ミリ杏だって、それなりに練習してるよね~

とあっちこっち考えは、まとまらなかったけど、せっかくだし、千葉ポ!で場所も近いし、ここで挑戦してもいいかなぁ。と。
アトラクションだから、mixである杏だって、出陳できるし。
いつかはチームテストも、家庭犬訓練の試験も受けてみたいし。
ということで、がんばるぞ!


今日はフィールドの先生とどの科目を選ぶのか、それができるのか、やってみることに。
まだまだなところも、できるようになってきていることも、いろいろ。
もうあと2週間と少しなのではあるけれど、がんばってみようと思う。

ココからは私の覚書も含めて、ミリ杏の今の状況をかいてるだけなので、
お暇なかた、興味のある方はどうぞ。

More
[PR]
by miriann0117 | 2008-01-30 20:15 | オビディエンス練習