ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008年 11月 16日 ( 1 )

すいらん大会

第3回のすいらん大会です。
すいらんでは、ミリ杏とも楽しく走ってくれるので、気が楽です。笑
ところが…
1週間前の天気予報は晴れマークだったのに…
先日は、雨のち曇り…
そして、今朝、1日中雨マークじゃないか…

でも、行くしかないよね。
幕張付近では降っていた雨が、すいらん付近では降ってない。ラッキーだ!
って思ったのもつかの間、すぐに降り出して、本降り。
雨の中での競技会は初めてのミリ杏チーム。
どうなることやら。。。

でミリたん。
ミリたんは今日はサブノービスだけ。
雨の日は散歩もしないミリたんですので、早歩きでも、素直にやってくれただけでOKです。笑


057.gifの音…結構しますね~
でも、よく頑張りました~056.gif

杏ちゃんのサブノービス


実はこれは、リトライ映像。
なぜなら、1走目はミリママが普通のスニーカーで、スタートですってんころりんして、足に電流が走って、すぐに起きれなくて、50秒近いタイムだったので。笑
リトライでは、ちゃんとスパイクはいて。
でも、一つ目のトンネルでつまづいてますけど、笑
これが1走目だったら、3位だったのに…(なんとかの遠吠え…爆)

杏ちゃんのビギナーJP

これってビギナーなんですかね?笑

タイヤは、前回の練習で入れなくなったので、押さないように、できるだけ私が動かないように注意して。逆入りトンネルも、早めの声かけを注意したら、結構タイトにトンネルに入れたかな~ルンルン016.gif

あとは、スラだ!スラ!!
最近、スラがすっかりへたっぴになってしまいました。
入ってしまえば、いいんですけどね~~
私がスラの真横で誘導してるのが、押してるのかも、
今度から、スラの一歩手前から、入れてみようっと。



今まですいらん大会では、シーソーがなかったのですが、今回からはシーソーも入るようになりました。
AGも走ってみたかったなぁ~
すいらん大会は、初心者の人が多くて、脱走♪とか、マーキングとかおやつポロポロ落とす人とか、いろいろあるけど、まぁそれもえ~~~!!とか思いつつ、楽しいです。
時々上手に走れる人もいますけど、笑
わたしは、いつ頃卒業できるだろうか…って、ふと思ったりもしました~。

今日はタープの中で、コマちゃんちご夫妻と、バニラくんちご夫妻と、餅焼きパーティをしていたら、遠くのタープから、なんかいい匂いがするぞ~と訪問されてしまいました。
そんないいにおいするんだ。笑
雨が降ったけど、わいわいにぎやかで楽しいアジ大会でした~~
皆さん、お疲れ様でした~
[PR]
by miriann0117 | 2008-11-16 20:28 | 競技会・コンペ