人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリと杏のドッグスポーツ挑戦の記録です。


by miriann0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクストリーム体験会in千葉ポートパーク

3回目の参加です。
今日は、ミリ杏ともノーリードでできることが目標で~す。

で、練習はそれなりに、まぁまぁかな~。
杏は、最初はちょっと緊張していて、リードをつけて走ったけど、途中からリードをはずして、走りこともできたしね。
午後の模擬競技会では~~


ミリは~~
練習のときの方が良かったなぁ。笑
模擬競技会では、総合、ハイスピードともに、散歩の途中となってしまい、なんと両方とも、タイムオーバー!!
ありえないけど(笑)、それこそミリたん!
総合は、ホントにだらだらと歩きどおし…あと5秒か10秒くらいだったのよね…
もったいない
ハイスピは、抜けないように、でもスピードが落ちないように、丁寧について走ったつもりだけど、3度目に抜けてやり直ししたあたりから、クンクンしだして、歩いてるというよりも、止まってる…笑
エクストリーム体験会in千葉ポートパーク_f0109192_14372265.jpg



杏は、ジャッジのお姉さん、お兄さんが棒を振りあげたりするのが怖いらしいです。
スタート地点でも、それが気になる様子。

総合は、フラッグまでいいスピードで走り抜けて、私、鳥肌が立ちました。
でもフラッグで、「何?この太い棒は?」ってびびってますし、フラッグのとこのジャッジのお姉さんにびびってるんです。
それに3回もやり直してくれたので、私的には、OK!ってことで、抜けちゃったけど、スル~しちゃいましたよ。

ハイスピードは…

タープでポケラ~ってしてたら、杏の出番で、大急ぎでスタート地点へ。
なので、ゼッケンがよれよれです。
それに、スタート地点に行く途中で、ハスキーに吠えられて、杏も私も心臓バクバク!
それで杏は、始めこそ脱線しそうになったけど、そのあとは、杏が前へ前へ飛ぶ姿に、うれしくなっちゃいました。

ハイジャンプは、70cmまで飛びました。
杏ちゃん、すげ~~!
エクストリーム体験会in千葉ポートパーク_f0109192_14375035.jpg


今回も、大満足とまでいかなくても、不満もなく!
ミリも杏も、頑張ってくれて、母はうれしかったです。

応援に来てくれた黄身さん、ぺったんさん、ありがとうございました~。
ご一緒してくれた、バービーさん、カズさん、ごんママさん、どうもありがとうございました~
とっても楽しかったです~~

動画は、ラグパパさんとかずさんです。どうもありがとう。
写真は、バビさん、黄身さんです。どうもありがとう。
by miriann0117 | 2007-12-02 22:06 | エクストリーム